新宿風俗で迷ったらこのサイト!

デリヘルを利用する時は、ホテルを使う男性派か自宅派か分かれると思います

メインイメージ

デリヘルを利用する場所

デリヘルを利用する時は、ホテルを使う男性派か自宅派か分かれると思います。
ホテル派の理由は・・・。

待ち合わせをして、ホテルに行く事ができて恋人気分になれる。
自分の家だと掃除をしなければいけないので煩わしさがありますし、近所の人の目が気なってしまう事もありますね。

alimentatia03

ホテルなら煩わしさもないですし、人の目を気にする事なく楽しむ事ができます。
風呂場も広いので湯船につかりながらイチャつけるし照明の調節もできるので雰囲気がでます。

プレイ後の片付けもしなくていいのでとても楽ですね。
自宅派の理由は・・・。

ホテル代がかからないので経済的。ホテル代が浮いた分でオプションや時間の料金に充てる事ができます。
自分の家に彼女が来た感じで、恋人気分に浸れますし、気持ちが入りやすいので興奮度もいつもより上がります。

またデリヘルの風俗嬢は可愛い子が多いので、そんな可愛い子が家にいるというだけでも興奮してしまいます。
サービスが終わっても余韻が残っているので、満たされた気持ちが続きます。

このようにホテル派と自宅派のメリットをみていると、どちらも頷ける理由ですね。
どちらもメリットもあればデメリットもありますが、それぞれの使い方でデリヘルを楽しんでいるんですね。

エステで前立腺マッサージで潮ふけ!

普通に自宅でAVなどを見ている人は、まぁ自分で楽しめば良いと思います。
しかし、そういった自分での自慰行為に飽きてしまった…と、いう方の多くが通っているが、まぁ風俗とかって訳ですよね。
最初は、若くて可愛い子に色々としてもらえるので、それなりにテンションが上がってしまっているはずです。

しかし、ここで問題となってくるのが、そういった行為だって、いつかは飽きがきてしまう…と、いうことなのです。
贅沢な話でもあるのですが、人間というのはどんどん飽きてしまう行きモノです。
そういった事を考えると、これは仕方ないとも思えますね。
さて、そういったところで、次にそういった方が狙っているサービスというのが、何とエステです。
そのエステも、勿論通常のエステとは違う、とんでもないサービスを展開しているところです。

例えば、前立腺をマッサージしてくれるサービスです。
これって、なかなかテンションが上がってしまいます。
アブノーマルって程でもありませんが、興奮度は上がる事には、間違えなさそうです。
さらには、肛門をしっかりと刺激してくれるので、あれができるかもしれません。
アレってなにか?勿論、男の潮吹きとなります。
これって、ちょっと女性とは違う、新しい感覚なので是非、お試しあれ!

アーカイブ